エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

可愛すぎる女芸人ってどんな人??

どうも!こんにちは!

ヒロキです。

今回紹介するのは

「可愛すぎる女芸人」です。

 

僕自身お笑いは大好きでいろんな芸人さんが好きなんですけど

巷では可愛すぎると話題になっている

女芸人さんが多いらしいので一挙ここで紹介していきたいと思います。

 

まずはじめは

小杉まりも

 

 

ワタナベエンターテインメント所属の女性ピン芸人で24歳

 

好きな食べ物はグミ

好きな動物はハムスター

趣味はガーデニング

美の秘訣は朝早起きしてのウォーキング

と一見どこにでもいそうな女子大生と思われがちの彼女ですが

ネタはどーいうものなのでしょうか??

 

みてくださいましたでしょうか??

そうですすごいぶっ飛んでるんです。

鳥居みゆきの再来なんて巷では囁かれているほど奇想天外な

彼女は今後も要チェックですね。

 

 

そして次は

安田由紀奈

 

 

よしもとクリエイティブエイジェンシー所属の27歳の女性ピン芸人

ダイエットとして始めたボクシングでよしもと所属としては

山崎静代南海キャンディーズ)以来の

プロボクサーとして活動しており

2015年に行われた第3回可愛すぎる女芸人NO.1決定戦で優勝しております。

そして2015年1月に一般男性と結婚もしている芸人さんです。

 

そして次は

 

浅井企画所属の29歳の女性ピン芸人

芸人の中で一番綺麗になりたいと豪語している人で美容のために300万円以上費やしており借金までしているという。

なのにもかかわらず自宅はゴミ屋敷のように汚くグラビアのようなDVDも出している

書道が得意で高校生の時に書道8段の資格を取得しており書道パフォーマーとしても活躍しております。

 

続いて

 

 

よしもとクリエイティブエイジェンシー所属でコンビスパイクとしても活躍する25歳

2014年2015年のよしもとべっぴんランキングで一位を獲得しており

今回紹介した中では一番の知名度を持つ人である。

気になるネタは

 

 

まあネタの感想は各々に任せます。

 

 

 

このように女芸人界では容姿が綺麗な人も増えてきているみたいですが僕はやはり

女芸人はおかずクラブやハリセンボンのように

 

面白くて容姿もパンチある人たちが好きなのであまり注目していませんでしたが、美人な女芸人は最初はいいつかみになりますが売れている芸人にそこまですごい美人な人がいないということは綺麗ゆえにいろいろな弊害もあると思うので今回紹介した人たちには是非とも頑張ってほしいものですね。

 

 

ではでは     ヒロキ

 

プライバシーポリシー