エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

友達の結婚式で人生観変わった翌日に彼女にフラれた男の話。

f:id:hirokidayositteru:20180424223153j:plain

はい!どうも!

ヒロキです。

前回僕は

結婚式に行って人生観変わって

いろんなことに刺激を受けて

毎日を刺激的に

人生観変えていこう!!

 

www.hirokitv.net

 

 

 

という記事を書いた矢先。。。

 

9ヶ月付き合った彼女にフラれました。

つい最近仲良く動物園に

行ったと思ってた

彼女にフラれました。

f:id:hirokidayositteru:20180424221646j:plain

 

 

これは俺が日常に刺激を求めていこう!

毎日人生観を変えてやる!

とかふざけたこと

言ってたからですか?

理由も告げずに

彼女は去って行きました。

 

 

まあさほど

ダメージは受けてません。

ほんとですほんとですよ。

(強がり)

 

ってかこの頃心のダメージを

受けることが多いんですよね。

元カノが続々と結婚したり。

 

久しぶりに地元で行なった飲み会で

元カノが偶然合流して

今の彼氏のいいところを

永遠聞かされたり。

 

<↓その時の

精一杯の強がりのグーポーズ>

f:id:hirokidayositteru:20180424222335j:plain

 

 

 

まあとにかく

ここでとやかく言ってても

人生どうにもならないのは

わかってるんですけど

言わずには入られませんでしたね。

こういう時にブログって

あってよかったって思います。

こういうことを書いていくブログでは

決してないんですけど。。笑

 

まあ明日からは

いろんな刺激や楽しいことを

お届けしていきたいと思います。

ではでは       ヒロキ

 

プライバシーポリシー