エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数日でイッキ見できる本当に面白い!おすすめ海外ドラマ2選!!<Netflix><GW企画>

はいどうも! ヒロキです。 はじめに ①<ラ・モント> あらすじ <ネタバレなし感想> ②<ペーパーハウス> あらすじ <ネタバレなし感想> 最後に はじめに とうとう長い人では 9連休となる GWがやってまいりました。 こんな時に 友達が多かったり アクテ…

<男性必見>99岡村隆史に学ぶ!TOKIO山口達也にならない方法!

はいどうも! ヒロキです。 今回TOKIOの山口達也さんが 女子高生に飲酒の上 キスを強要したことで 強制わいせつの容疑で 書類送検をされたことで 世間を賑わしています。 こんな時にSNSでは 「相手の女子高生は誰だ」 「DASH村はどうなる」 「山口達也メンバ…

プライバシーポリシー

当サイトの掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

友達の結婚式で人生観変わった翌日に彼女にフラれた男の話。

はい!どうも! ヒロキです。 前回僕は 結婚式に行って人生観変わって いろんなことに刺激を受けて 毎日を刺激的に 人生観変えていこう!! www.hirokitv.net という記事を書いた矢先。。。 9ヶ月付き合った彼女にフラれました。 つい最近仲良く動物園に 行…

初めて結婚式行って人生観変わった!!こんなダサいことを堂々と言うようになった理由。

はいどうも! ヒロキです。 昨日は 結婚式に生まれて初めて 参加してきました! そして正直こんな事言うとは 思いませんでしたが、、、 『人生観変わりました。。』 こんな言葉、 アフリカに旅行で 1週間くらいしか 行ってないやつが 軽々しく口にする ダサ…

激安夜行バスに乗った時の奇人との戦いの一部始終。みんなの安眠は俺が守る!!

どうもヒロキです。 今日は友人の結婚式が 地元神戸で行われるとのことで、 3年ぶりに地元神戸に帰ってまいりました! 結婚式自体は日曜日に行われるので ここまで早く帰って来る必要は なかったのですが 予定は空いてるし どうせならということで ちょっと…

楽しみにしてたのにがっかりさせられた。コンフィデンスマンJP 1話感想

あーあ。 悪い方の古沢良太が出ちゃた。 最初っから突拍子も無い設定に 視聴者はついていけるのか!? そして話になかなか入り込めない。 これからのストーリーに なんの興味も湧かない件について。。 はじめに 古沢良太さん脚本といえば なんと言っても「リ…

SMAP感を色濃く残したSingTuyoの新曲最高すぎるんだけど。。「KISS is my life」 

今日4月9日午前に情報解禁になった SingTuyoの新曲「KISS is my life」 が最高すぎる件について。。 はじめに 僕は何と言ってもSMAPが大好きだ。 僕が生まれた年1991年に SMAPがメジャーデビューして 自分の人生にはいつもSMAPが隣にいた。 そんなSMAPが解…

プライバシーポリシー