エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

R1ぐらんぷり 同情??忖度??濱田佑太郎優勝について

どうも!

ヒロキです!

今日のテーマは

「R1ぐらんぷり」

 

本日フジテレビ系列で行われた

「R1ぐらんぷり」

 

正直言って毎年キングオブコント、M1グランプリと比べると注目度が薄い大会で、

笑いの数も正直言って少ないです。

それもしょうがないですよね、

一人でボケとツッコミをしなくちゃいけなかったりお客さんの心の中でツッコミをしてもらうスタイルにしたりと笑いに持って行くまでが本当に難しいと思います。

 

 

 

そんな大会で今回優勝したのが、

「濱田佑太郎」

 

 

おおまかなプロフィールは

性別:男性

 

生年月日:1989年09月08日

 

身長/体重:171cm /85kg

 

血液型:O型

 

出身地:兵庫県 神戸市

 

趣味:フォークギター アコースティックギター フィンガーピッキング 大食い

 

特技:あんまマッサージ指圧師 針師 自分の好みに合わせて丁度いいかたさでお米を炊ける事

NSC大阪35期

引用吉本HP

 

彼は生まれつきの「先天性緑内障」という病気が原因で

ほとんど目が見えない状態でのR1決勝となり今日の大会で見事優勝してしまいました。

 

こういう時に心ない人が

障害を持ってるから同情で票を入れたんじゃないかとか

言う方もいると思うんですが、今回の濱田佑太郎さんの漫談は

こういう声をしょうもない声だなと

みんなが擁護しなくてもいいくらいちゃんとした

優勝だったと思います。

 

ネタが気になる人は

 

このネタは本当にうまいしこの方にしかできない

すごいいいネタだと思います。

 

 

これからどのように活躍して行くか本当に楽しみな

芸人さんがまた出てきたなと思いました。

 

 

ちなみに個人的には

紺野ぶるまさんのネタも面白かったなと思いました。

まあTHE Wで負けた時のネタのアレンジみたいなネタでTHE Wの時の方が完成度高くて面白かったので勝ち上がりはないなとは思ったけどこの方のネタはもっと見たいと思わせるなと思いました。

 

 

紺野ぶるまさんの人のよさが

Twitterでバズってるのでもっと有名になってネタがいっぱい見られたらなと思います。

 

 

ではでは       ヒロキ

 

プライバシーポリシー