エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「重版出来!」が2016年春ドラマNo.1!最終回目前!たっぷり魅力を教えます。

はいこんにちは!ヒロキです 今回紹介する番組は 「重版出来!」です 火曜22時 TBS系列放送 主演 黒木華 出演者 オダギリジョー 安田顕 荒川良々 松重豊 小日向文世 原作 松田奈緒子 脚本 野木亜紀子「ラッキーセブン」「掟上今日子の備忘録」 この作品が…

Instagramで人気!MOYAさんが写真を加工する時に使うアプリ。今夜くらべてみました出演。

はいこんにちは!ヒロキです。 今回紹介するのは 「Instagramで話題のMOYAさんが使う写真加工アプリとは!?」です 昨日放送された 「今夜くらべてみました。」に初登場したMOYAさんが使っている 写真加工アプリがすごいと感じたので今回ご紹介します。 この…

マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界で紹介された。おすすめヘッドホン10選!

はいこんにちは!ヒロキです。 今回紹介するのは 「マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界」です 100種類の機種で音を聞き比べている岡田さんが絶対おすすめ! 今買うべき究極のヘッドホン10品を紹介していきたいと思います。 コスパ最強!スマ…

全品280円の鳥貴族でお店が得しないメニューは一体何?人気TOP10もお教えします!帰れま10

はい!こんにちは! 今回紹介するのは 「鳥貴族で得するメニューって何?」です。 昨日6月5日テレビ朝日系列で久々に復活した「帰れま10」にて人気メニューを当てる舞台になりました鳥貴族!! こちらは全品280円という事もあって学生からサラリーマ…

就活で悩んでる人必見!就活成功への道はおぎやはぎ小木から学べ!?part1

はいこんにちは!ヒロキです。 今回のテーマは 「就活成功はおぎやはぎ小木から学べ!?」です。 いきなり何言ってんだ!?こいつ!? と多くの方は思ったかもしれません。 そうですよね。 いきなり「おぎやはぎの小木さんから就活成功の鍵を学べ!」って言…

就活で悩んでる人必見!就活成功への道はおぎやはぎ小木から学べ!?part2

はいこんにちは!ヒロキです。 では今回紹介するのは 「就活成功はおぎやはぎ小木から学べ!?part2」です。 part1はこちらに貼っておくのでもしよろしければこの記事を見る前に見てみてください。 hirokidayositteru.hatenablog.com では早速続きに参りまし…

西加奈子の人間性が面白い!人間性を知ったらこれを読めオススメ小説BEST3!

はいこんにちは!ヒロキです。 今回紹介したいのは 「西加奈子の人間性の面白さ」です みなさん西加奈子さんをご存知でしょうか?? ご存知の方も多いでしょうが、この西加奈子という人物は人となりを知ってから小説を読むとまた違った良さを味わえる作家で…

イケメンじゃなくても存在感を放つ若手俳優たち。太賀、矢本悠馬、坂口涼太郎

はいこんにちは!ヒロキです。 今回紹介したいのが 「イケメンじゃなくても存在感を放つ若手俳優たち」です やはり映画・ドラマ業界では若手俳優と聞くと イケメン俳優を連想する人は多いですよね。 例えば 福士蒼汰 山崎賢人 このようなイケメン俳優は注目…

プライバシーポリシー