エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

オナ禁するとニキビが治りやすくなる??女性皮膚科医に直球で聞いてきた

はいどうも!

ヒロキです。

今回のテーマは

オナ禁」です

 

 

 

 

はじめに

今日は下ネタの観点ではなく

純粋にオナ禁についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

オナ禁とは?

みなさんオナ禁っていうのは

ご存知ですか?

そりゃほとんどの男性諸君は知ってますよね

そうです自慰行為を禁止する行為です。

 

僕も実際何度も挑戦しようと試みることはあるのですが、

なかなかあの欲望から逃れるのは手強いんです。

26歳になっても正直なかなかやめられません。

かっぱえびせんはやめられてもオナニーはやめられないんです。

ほんとに。。笑

 

www.hirokitv.net

 

 

 

なんでオナ禁するの?

そもそもなんで僕がなんでオナ禁に挑戦しようかと思ったかは

美肌になりたいな。

と思ったからです。

 

よく巷ではオナ禁するとニキビなくなるらしいよとか

集中力上がるらしいよーとか聞くのですが

これって本当なの??

と思ったのですがあの憎っくきニキビがなくなるのであれば

オナ禁に挑戦してもいいんではないかと考え始めました!

 

でも僕はそんな確証何もないのに

そんな辛い思いをするのはまっぴらごめんだーー!!!

というわけで

僕の通ってる皮膚科の先生にド直球で聞いてきましたので

ここでその見解を発表したいと思います。

 

 

で聞いて見た結果なんですけど。。。

 

 

オナ禁するとニキビに効果は・・・

オナ禁することによってニキビに効果は、、、、あります

 

とのことでした。

 

でも僕が考えてた理由とは少し違う意味で

効果があるみたいです。

 

僕はオナニーをすると男性ホルモンが増加して

皮脂分泌量が多くなってニキビにつながると思っていたんですけど

先生曰くオナニーすると男性ホルモンが増加はしなくて逆に低下するらしくて

ホルモンバランスが崩れるためニキビができやすくなるみたいです。

 

集中力は上がるの??

そして集中力に関してなんですけども

これは科学的根拠はあまりないけど

ホルモンが安定している状態が長く続くと

集中力が増すこともあるかもねとのことでした。

 

 

最後に

タイトルにもあった通り僕の担当の皮膚科の先生は

女の先生なので26にもなってこんな質問をすることにすごい抵抗がありました

(10代ならしょうがないか、可愛いなとか思ってくれるはず)

 

でも直球で質問してみると割とちゃんと答えてくれて

本当にこの病気治りますかね??

くらいのテンションで楽に聞くことができました

でも最後にその先生はあまりオナ禁をやりすぎると

精子に影響があるからほどほどにね

ということも言ってくれたのでまた機会があれば2週間くらい

オナ禁してみてもいいなと思いました。

 

  ではでは                ヒロキ

 

最近の記事 


 

www.hirokitv.net

 

 

 

 

www.hirokitv.net

 

 

プライバシーポリシー