エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

全品280円の鳥貴族でお店が得しないメニューは一体何?人気TOP10もお教えします!帰れま10

はい!こんにちは!

今回紹介するのは

「鳥貴族で得するメニューって何?」です。

 

 

 

昨日6月5日テレビ朝日系列で久々に復活した「帰れま10」にて人気メニューを当てる舞台になりました鳥貴族!!

 

こちらは全品280円という事もあって学生からサラリーマンまで幅広い年代の方が利用している焼き鳥チェーン店です。

あまりメディアでは報じられませんが関ジャニ∞大倉忠義さんのお父さんにあたる

大倉忠司さんが社長を務めていることでも知られています。

 

そんな大人気鳥貴族の人気メニューを10個当てるまで

帰れないということで本編では

64品中25品50皿

かかった時間6時間15分という長さで終了しました。

では簡単に鳥貴族の人気メニューランキングを紹介しましょう。

 

第10位

ふんわり山芋の鉄板焼き

 

 

第9位

ハート(塩)

 

 

 

第8位

三角(ぼんじり)

 

 

第7位

かわ タレ

 

 

 

 

第6位

北海道産ポテトフライ

 

 

 

第5位

牛串たれ焼き

 

 

 

第4位

砂ずり(砂肝)

 

 

第3位

つくねチーズ焼

 

 

第2位

キャベツ盛(おかわり自由)

 

 

 

第1位

もも貴族焼 たれ

 

 

 

このような順位になっていました!

みなさんが予想していたものは入っていましたか?

 

ではここでタイトルにもなっています。

お店がこれを頼まれすぎると困る

 

お店が得しないメニューランキングです!

 

第5位

とり釜飯

 

 

第4位

つくねチーズ焼

 

 

 

第3位

牛串たれ焼

 

 

 

第2位

ふんわり山芋の鉄板焼

 

 

 

第1位

もも貴族焼

 

 

 

 

ほとんど人気メニューに出てきているやつでしたね

まあ学生にも優しい鳥貴族ですから、渋谷とか新宿ともなると込み合いすぎて入れない日が多いので、ちょっと離れたところ(杉並区とか)だと金曜の夜とかでも意外とすんなり入れたりしますよ!

僕はちなみに鳥貴族ではシャンディーガフととり釜飯は毎回頼んでしまいます。

 

ではでは       ヒロキ

プライバシーポリシー