エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

好きな人、彼女、妻の交際人数(付き合ってた人数)が知りたい!!一発で知る方法教えます!!

はいどうも!

ヒロキです。

今回のテーマは

「好きな人の交際人数」です

 

 

 

 

はじめに

みなさんは好きな人、彼女、妻がこれまで付き合ってきた人数を

知りたくないですか?

「僕、私は相手の過去なんて全然気にならない」

「相手の過去を機にするなんてちっちゃい男だな」

なんて思う方は僕かしたらすごい!よく出来た人だ。

僕はというと・・・

すごく気になります!

なんなら相手のプロフィールどんな人か顔とかまで全て知りたいです。

(どうせ知ったらどっちにしても落ち込むんですけどね。)

正直今から過去の相手の彼氏(彼女)の

詳しいプロフィールや顔などの調べ方はわかりません

でも交際人数は一発でわかるんです!

その方法を今からお教えします。

 

 

交際人数を知る方法

まず相手にあなたが結婚する年齢がわかる

計算式があるらしいよ。と相手に言います。

その時相手が妻ならば本当は結婚するとしたら何歳だったか調べようよ

とこの計算をしてもらってください。

 

①2〜9の数字の中から一つ数字を選んでもらう

②その数字に9をかける

③その数字の1の位と10の位を足してください

④3をかける

⑤今までの交際人数を足してもらいます

⑥その数字に3を足してください

 

この①から⑥までの過程をしてもらうとある数字になります。

その数字から30を引くと交際人数になるわけです。

自分でこれを試して見てください!!

きっとあなたの交際人数が出てくると思います。

 

この計算式の仕組み

2〜9のどれを選んでも9をかけて1の位と10の位を足すと9になります

よって9に3をかけると27になり交際人図と3を足すと

30+交際人数になるわけです

 

理想の交際人数

ここで余談なんですが、

あなたの理想の交際人数は何人ですか?

見ている相手が学生20代30代40代によって

違うとは思いますが僕の個人的な意見をここに書いときます。

 

中学生→0人

高校生→0〜1

大学生→0〜2

20代前半→0〜3

20代後半→1〜5

30代→3〜7

40代→3〜8  ですかねー。

20代前半までは初めての彼氏でもいいんですけど

後半になったら流石に一人は怖いかなーって。。

まあ少ない分にはあまり何も思わないですけどね

 

 

最後に

まあこの記事を読んで

僕のちっちゃい部分が見えたと思いますが

もっと細かいことを言うと

相手が前付き合ってた人が2年以上続いてても嫌です

でも、全然続いてない人でも嫌です。

こんなにめんどくさい人間なんです。

でも正直過去は過去。

相手を作り上げてきてくれた過去を受け入れて

付き合っていくのにもこの計算式を使って見てください。

 

 

     ではでは     ヒロキ

 

PS

この計算式を使って昔好きな人に聞いた時

僕には4人と言ってたのに

10人を超えててドン引きした過去があります。

お気をつけください。。。

 

 

www.hirokitv.net

 

 

www.hirokitv.net

 

プライバシーポリシー