エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

Instagramで人気!MOYAさんが写真を加工する時に使うアプリ。今夜くらべてみました出演。

はいこんにちは!ヒロキです。

今回紹介するのは

Instagramで話題のMOYAさんが使う写真加工アプリとは!?」です

 

 

 

昨日放送された

今夜くらべてみました。」に初登場したMOYAさんが使っている

写真加工アプリがすごいと感じたので今回ご紹介します。

 

この記事も興味あれば是非。。。

 

 

hirokidayositteru.hatenablog.com

 

 

 

 

hirokidayositteru.hatenablog.com

 

 

hirokidayositteru.hatenablog.com

 

 

 

 では早速紹介していきましょう。

でもその前に・・・・

MOYAとは一体誰!?という方も多いと思うので

(僕も昨日初めて知りました)

 

 

簡単にご紹介します。

MOYAさん(@moyamoya2121)

 

彼女は一般人にもかかわらず

Instagramのフォロワーはなんと4万2000人を超えています!

今夜くらべてみました放送後5万人を軽く超えています)

本当に一般人の方でこのフォロワーはすごいですよね!

彼女が撮っている写真にはすごい力を入れているようで

インスタグラムの写真を撮るためだけに

旅行に出かけたり食事に行ったりしていると言っても過言ではないと思います。

そんな彼女の写真の一部を紹介します

 

 

これ一般の人とは思えないほどオシャレですよね!?

彼女は一般の人と言ってもアパレル関係の会社で働いてるらしいので、このオシャレ感もすこしは納得ですよね。

でもなんだよこの写真!

どうやってこんないい感じの写真撮るんだよ!

っていう人も多いんじゃないんでしょうか?

巷ではこのような加工を施された写真を「MOYA加工」と呼ぶらしいです。

こんな写真を撮ってみたいというあなたに彼女が使っている写真加工アプリをご紹介したいと思います。

 

まず暗すぎて何が写っているかよくわからない写真なんてありますよね

そんな時は「Snapseed」

 

 出典http://goo.gl/cLqzRX

 

例えば

f:id:hirokidayositteru:20160608042440j:plain

 

こちらの写真夕方だったので下の方が暗くてよく見えないですよね?

それがこの「Snapseed」を使うと・・・

f:id:hirokidayositteru:20160608043112j:plain

 

こんなに綺麗に鮮明にすることができます。

 

他にもモノトーンにできたりレンズをぼかすことができたりと多彩なことができるこのアプリはとてもオススメです。

 


 

 他にも

「Touch Retouch」というアプリもオススメしていて

 

 

写って欲しくなかったものやゴミなどを簡単に消せるアプリで

 

 

このように細かいゴミなどの部分も消すことができて

なんと

 

 

 

プライバシーポリシー