エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

SHISHAMOの次はHump Buckが絶対流行る!おすすめ曲紹介!

はいどうも!

ヒロキです。

今回のテーマは

「Hump Back」です

 

 

はじめに

僕は基本的にスリーピースバンドが好きで

スリーピースバンドこそがバンドの一番きれいな形だと思っています。

そんなスリーピースバンドで次絶対に流行る

SHISHAMOの次は彼女たちだという

Hump Buckをここでご紹介して一人でも多くの人が

Hump Backを知っていただけたらいいなと思います。

(知ってるもう流行ってるよとの声は重々承知です)

 

 

 

おすすめの曲

第3位

星丘公園

 

 

第2位

嫌になる

第1位

月まで

 

 

正直この順位はミュージックビデオがあるやつで

順位をつけたため

「チープマンデー」や「ヒーロー」や「短編小説」

といった最高にいい曲をランクインさせていません。

もしこの順位の中でこれいいなって曲があったら

こういった曲も聞いてみてください!!

ちなみにこのミニアルバムは名盤なのでぜひ

夜になったら

 

曲目

1  月まで

2 短篇小説

3 チープマンデー

4 嫌になる

5 ヒーロー

6 ぎんのうた

7 夢の途中

8 いつか

 

 

最後に

このアーティストをもし知らなかったら

騙されたと思って聞いてください!

絶対後悔させません。

ボーカルの林萌々子は

本当に才能の溢れるアーティストなので

SHISHAMOの宮崎朝子とは違った才能を感じられるので

SHISHAMO好きの方にもおすすめです!

 

 

 

ではでは      ヒロキ

 

 

プライバシーポリシー