エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

麺チェーン店総選挙!!本当に支持されてる麺はこれだ!2016

はいこんにちは!ヒロキです。

今回紹介するのは

「麺チェーン店総選挙 2016」です

 

 

 

5月29日テレビ朝日系列で放送された

日本が誇る美味しい麺メニュー全220品から選ばれた

BEST20を見られなかった人のために

簡単に紹介したいと思います。

 

僕自身も麺がとても好きで365日麺を食べているぐらいの麺好きです。

特に今回出ているはなまるうどんさんと

丸亀製麺さんにはとてもお世話になっているので

どちらかに一位に輝いて欲しいですね!

ではでは早速ランキングに参りましょう。

 

第20位

日高屋 味玉とんこつラーメン

 

 

 

第19位

ジョリーパスタ 森のたまごの手作りカルボナーラ

 

第18位

幸楽苑 豚バラチャーシューめん

 

 

第17位

ジョリーパスタ 贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ

 

 

第16位

ジョリーパスタ イタリアントマトとモッツァレラチーズ

 

 

第15位

カプリチョーザ スパゲティ カルボナーラ

https://pbs.twimg.com/media/CSkLQI6UcAAZ5n9.jpg:large

出典https://goo.gl/OrcflM

 

第14位

高田屋 特大海老の天ぷらせいろ

 

 

第13位

リンガーハット 長崎皿うどん

 

 

第12位 

丸亀製麺 とろ玉うどん

 

 

第11位

カプリチョーザ 渡り蟹のトマトクリームソーススパゲッティ

 

 

第10位

日高屋 野菜たっぷりタンメン

 

 

第9位

はなまるうどん 温玉ぶっかけ

 

 

 

第8位

幸楽苑 あっさり中華そば

 

第7位

カプリチョーザ トマトとニンニクのスパゲティ

 

 

 

第6位

はなまるうどん かけうどん

 

 

 

第5位

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

 

 

 

第4位

丸亀製麺 釜玉うどん

 

 

 

それでは栄えあるBEST3!!

 

第3位

リンガーハット 野菜たっぷり ちゃんぽん

 

 

 

すべて国産の野菜をたっぷり使ったこちらが女性の票を多く獲得し

第3位に入りました!

 

 第2位

丸亀製麺 釜揚げうどん

 

 

 

第2位は丸亀製麺の釜揚げうどん

丸亀製麺の味は藤本智美さんが1人で全国食べまわって支えている。

釜揚げうどんはシンプルなのでトッピングも大人気!

トッピングランキングは

3位 エビ天

2位 野菜かき揚

1位 かしわ天

となっておりかしわ天は1日に10万個も売れるそう。

 

それでは名誉ある

第1位!!!

 

第1位

一蘭 天然とんこつラーメン

 

 

 

こちらが麺チェーン店総選挙の栄えある第1位です。

こちらは外国の方の人気も根強く本格派のとんこつが味わえるということで

第1位に輝きました!

 

 

 

残念ながら一品もBest20に入らなかったのは

らあめん花月嵐さん。。

 

残念ながら入らなかったが最後のコメントで「まだまだ頑張れよという言葉をもらいにきました。」としっかりとしたコメントで企業努力を約束していた姿が印象的でした。

 

 

みなさんの好きな麺は入っていましたか??

明日一蘭が混むことは間違いないでしょうね。

麺は日本の国民食です。

これからもみんなで麺業界を盛り上げていきましょう!

 

ではでは      ヒロキ。

 

プライバシーポリシー