エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

今活躍する子役出身者!

はい!こんにちは!ヒロキです。

今日扱うテーマは

子役出身の俳優、女優の皆さん。

昔なんかは子役出身者は

大成しないなんて言われていましたが

今はそんなことはない!!

今活躍してる俳優、女優は実は子役から活躍しているんです!!

昔の写真とともに振り返りましょう!

前の記事で加藤清史郎くんの現在にも触れた記事があるのでご興味があれば

そちらもご覧ください。

 

 

hirokidayositteru.hatenablog.com

 

ではまず1人目は

染谷将太

 

 

1992年9月3日 梅れの23歳

ヒミズ」「みんなエスパーだよ」「寄生獣」などを代表作に持つ

染谷将太くんも実は子役出身で7歳の時に子役として活動を始め

9歳で映画初出演を果たす。

そんな頃の染谷くんがこちら

 

 

あまり今と変わりませんが可愛らしいですね!!

ここからコツコツと演技を勉強していって 

あんなに上手い若手演技派俳優にまで成長したんですね!

染谷くんの作品では

「みんなエスパーだよ」や「ヒミズ

などが有名でそれも面白いんですが

「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」

がすごいよくできていて素晴らしい映画なんです!

機器があればこの映画の魅力も紹介したいですね!

 

では2人目

松岡茉優

 

 

1995年2月16日生まれの21歳

映画「桐島、部活やめるってよ」の演技で注目を集めテレビドラマ「She」にて初主演を果たす。そんな彼女も「おはガール」としてテレビ東京おはスタ」にて13歳で本格デビューしかし4年前の2004年から子役として活動を始めており

その頃の写真はないがおはガールの時の写真がこちら!

http://image.topicks.jp/item/image/normal/961318.jpg

 

出典http://image.topicks.jp/item/image/normal/961318.jpg

あどけなさがまだ残っていて可愛らしいですね。

松岡茉優は今や引っ張りだこの女優ですが実はここまで来るのに相当がんばった苦労人なんです。

ですが「桐島、部活やめるってよ」での演技が評価されて着実にここまでの仕上がり今やバラエティーでもよく顔を見かけるようになった多才ぶりはすごいですよね!

僕が彼女を最初に見たのは「鈴木先生」というドラマなんですけどここでも明らかに上手いなーと思える演技をしていたところで「桐島、部活やめるってよ

のあの演技だったので今のブレイクは当然といえば当然なのかもしれませんね!

今後も要注目の女優さんですね!!

 

ではでは          ヒロキ

                    

 

プライバシーポリシー