エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

はじめまして!ドラマやバラエティーのことを批評します!まずは自己紹介です。

はじめまして!

テレビ大好き24歳のヒロキです。

 

これからはテレビの視聴率や批評。

これから来るぞこんなドラマ、バラエティー!

などを紹介していけたらいいなと思います。

 

昔から僕はドラマやバラエティーが大好きでずっとテレビにかじりついて

見てきた人生を過ごしてきたんですけど、

(ちなみに一番見ている時はドラマを2回づつ3話までは全部見て視聴率予想などをしてました。1日10時間はテレビ見てたなぁー。。

さすがに3話以降は好きなドラマを選抜していましたけど。。)

友達にそんなに見ててそれなら発信しないともったいなくない??

と言われてそれもそうだな。。

と思ってこのブログを開設しました!

みなさんはこの頃テレビから離れて色々ネットや

その他の娯楽に移ってしまってると聞きます。

 

この頃はテレビを持ってない人も多くて、

僕からするとエーーーーー!!というような

ことなんですけどそれも普通になりつつあるみたいですね。

でも振り返ってみてください。

小さい頃【夢見た】【憧れた】物や人が誰しもあったはずです。

それを発見した場所はテレビが最初だったんではないでしょうか??

僕本からなんですけど、、、とかいう人もちらほらいると思いますが

大半の人の夢を持たてくれたテレビを今一度見直してみませんか???

テレビのドラマやバラエティーは単なる娯楽ではなくときには

生きる活力目標を見つけることだってできると思います。

 

 

だがしかーーし!!

今の人たちは時間がない!!忙しい!!

そんなお前みたいに全部のドラマ見てる暇がねーよ。

わかっております。。

なのでこのブログをちょっとしたツールにしてください。

今は見逃しても一週間なら見られるようにテレビ局も努力しているので

僕のブログでちょっとでも引っかかったら見てみてください。

他愛もない昼休みにでも使えるくらいの番組はどんどん紹介していきます。

 

僕が超絶オススメでも

全然ひっかからなかったら

見ないでもいいんです。

逆に僕が超絶ダメだと酷評してても

あいつの言うこと的外れだから見てみようかなーでも

見る時間ないから僕の書いた文章で見た気分になるのも

どれもいいと思います!

何かが見ている人たちの役に立てばこれ幸いです。

 

最後にこのブログを見てみなさんがテレビが少しでも

前より好きになっていることを夢見てがんばっていきますので

これからよろしくおねがします。

                    

ではでは               ヒロキ

 

 

 

 

プライバシーポリシー