エンタメバカのエンタメ日記。

ドラマ、映画、本、漫画、様々なエンタメが大好き。四六時中エンタメのことを考える僕が今伝えたいことを独自の目線でただ書いてます。

ネプリーグに出てるけどこの人誰??加藤清史郎!?子役たちの成長とは(芦田愛菜、鈴木福、志田未来の現在)

今「暗殺教室チーム」として誰だよこの人??

っていう人がテレビで喋ってて俺が知らない人もこの頃出てきてるんだなー

若いししょうがないかー!

と思ってテレビを見ていたらなんと知っている人でした。

それはなんとあの子役の

 

 

加藤清史郎くんだったのです!!

 

では驚きの現在の姿はこちら・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ凛々しくてカッコいいけど

昔の面影はちょっとしかなくてびっくりしてしまいました!

今は中学二年生の14歳みたいですね。

なんか子役で有名になった子たちの成長って寂しく感じますよね。

では他の子役の成長はどうなんだろう??

と思ったので調べてみました

 

芦田愛菜ちゃん

幼少期は

 

 

めちゃくちゃ可愛い〜〜!!

「Mother」のオーディションで応募年齢7歳に達してない5歳だったのに所属事務所に「ダメ元で」と言ってオーディションに行ったら他の参加者の中で群を抜いていたので脚本を変えてまで合格にした逸材。

こんなに可愛くて演技までずば抜けてたんですからそりゃ受かるわけですね。

 

そんな芦田愛菜ちゃんの現在はこちら

 

 

 

次のクールの春ドラマ「OUR HOUSE」

でセーラー服姿を披露した時の一枚です。

このまま大竹しのぶさんみたいな大女優になっていくんでしょうね。

芦田愛菜ちゃんは別格ですから。

 

次は鈴木福くん

幼少期は

 

やっぱり愛らしいですよねこれぞ子役感があります!

そして現在がこちら

 

 

 

あんまり変わりませんね!

言ってもまだ子役ですもんね。

 

3人目は志田未来です

 

 

 

この子役時代は見たことありませんでしたね!!

やっぱり「女王の教室」あたりから

 

 

すごい演技の上手い子役だなーって印象があるので

成長がすごく楽しみだったなー

 

 

そしてこれが現在の姿

 

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!

身長がもっと高ければいろんな役ができていいのに

そこだけが惜しいところですよね

でもあの身長で主役とか張って頑張っているので

やっぱりすごい女優さんだなーと思います。

(「秘密」なんて毎週鳥肌が立ちながら見てました)

 

 

まぁこの3人だけ載せたんですけどもまた気が向けばいろんな人の成長を

載せてもいいかなーと思います!

 

 

ではでは      ヒロキ

 

プライバシーポリシー